グリセリンローディングを本気で広める男のブログ

長年スポーツをして、本当のサプリメント製造者に出会い、グリセリンローディングと出会い世の中に広めるために日々進んでいます。

ついに錦織が凌駕を飲んだ!一口飲んだ感想その一言は!


【錦織圭選手登場!】新たな、エナジードリンクに修造チャレンジ! - YouTube

  

みなさん、ご無沙汰しております。

ブログの更新も滞りすぎて書き方も忘れてしまいました!

9月下旬から10月5日まで開催されました、
テニスの楽天ジャパンオープン20104にて
楽天ブースとして取引先でもあるARTスポーツさんの
御好意で会場でスポーツサプリメント凌駕の試飲、販売を
させていただきました。

期間中、たいへん多くの方に凌駕を飲んでいただき、
御購入いただき、本当にありがとうございました。

その中で、上の動画にもありますが、松岡修造さんのものまねで
有名なこにわさんと、錦織選手のものまねで有名なしまぞうZさんが
凌駕を飲んで一ネタ披露してくださいました。

錦織選手がもし凌駕を飲んだとしたら、こんな一言を言うのではないかと
思わせる面白さでした!

これで仕事の疲れもふっとんだのではないでしょうか。。。

こにわさん、しまぞうZさん、ありがとうございました!


凌駕はスポーツサプリの合同会社SUN・PLUSの
オリジナルブランドです。
他に真似できない方法で多くのスポーツ選手の
サポートを可能としています!
トップアスリートが買ってでも使いたい本物のサプリ!
凌駕シリーズ⇒http://llc-sunplus.jp/